2月定例会知事要望しました

12573214_219879225015826_4220613177153100443_n[1]なんだか、珍しく笑っている写真ですが、要望の前日、共産党の衆院議員の「塩川さんにお会いした」という話を、平井知事が切り出されたので、まぁ要望前の前段です。

今回は、12月に各団体から直接聞き取りした要望や、文書での要望も踏まえて分厚い要望書になりました。

「全国で一番会いやすい知事という評判ですから、ぜひ産廃の住民のみなさんとも会ってください」、市谷議員も「あしながの学生も会いたがっておられるので是非よろしく」というと、ちょっと躊躇したように「どういう会い方をするのかまた相談します」といわれました。

どういう会い方といわなくても、普通にあってもらったらいいんですけど。

以下は要望書です。関心おありの方はぜひ目を通してください。(P13途中からは各団体要望をまとめたものです)

 

Be the first to comment on "2月定例会知事要望しました"

Leave a comment

Your email address will not be published.


*