大山に初冠雪です。

href=”http://n.jcpdan.com/wp-content/uploads/2015/11/IMG_6972.jpg”>IMG_6972 朝、鳥取に行く途中ラジオをつけていたら番組で、「今年はまだ雪が降ってないんですよね」といっていたので、—ああそうなんだ。と思っていたら、4時過ぎに米子に帰る途中、北壁の大山が雪景色。手前にガスが流れていて全景は見れなかったが、

今年もこうして雪を見たことになぜか感動して、大山インターで山陰道を降りて(わざわざ)写真撮りしました。

もうすぐ冬がはじまる。そういえば昨日のFMでは槙原敬之の「冬が始まるよ」を流してたなぁ。下のマッキーの若い写真のマクドナルドみたいなマークをクリックすると軽快なマッキーの歌が聞こえます。

 

Be the first to comment on "大山に初冠雪です。"

Leave a comment

Your email address will not be published.


*