6月議会前の知事要望しました

今期になって初めての予算要望を昨日しました。

なかなか作成ができず、とうとうぎりぎりになってしまいました。が、みなさんからの要望を入れたものもあり、無事知事要望を終えました。「選挙が終わったのでノーサイドでいきますから!」と知事に明るく言われたものの、なにやら怪しい雰囲気になりました。

執行部の皆さんが固唾をのんだ(と思われる)場面もありましたが、無事終了。詳しくは市谷ブログを。

1 Comment on "6月議会前の知事要望しました"

  1. 選挙中あれだけ共産党攻撃をしておいて、「ノーサイドですから」と言われてもね。でも、平井氏が得票数も率も減らした選挙結果からすると、そう言いたくなるのも当然ですかね。

Leave a comment

Your email address will not be published.


*