3期目に向けてがんばります

みなさんの大きな支えとご支持を受けて3期目の当選を果たすことができました。

自宅でTVで行方を見ていた私、《次で決まるよ》と娘・息子たちとじーっと8人当選を確認し、9人目当選!!きゃーっとも、わーっとも、ぎゃーともいえる歓声を上げ、それぞれにハグしました。そして隣の事務所にかけつけるとみんなももう歓声を上げていました。

とりあえず早く万歳したいと、第1回の万歳が1枚目の写真です。三々五々集まってくる支持者や党員たち。電話をかけてくる支援者。市谷さんとエールを交換。

安倍政権の暴走政治ストップ、自民党の議員をふやさない。まずは一つ役割を果たせました。

多くのみなさんの力で得た議席です。

これから3期目、公約実現にがんばります。

1 Comment on " 3期目に向けてがんばります"

  1. 植村 康子 | 2015/4/14 火曜日 at 16:58:23 |

    本当におつ疲れさま。ご家族、支援者皆の声援があればこそ。
    とはいえこれからが、本番、選挙はスタート地点。3回目だ。
    体に(ご丈夫とは思いますが)気を付けて、お励みください。
    お伊勢参りには行けませんが、またの機会にね。
    そのうちマロからも便りが届くでしょう。
    お楽しみにね。

Leave a comment

Your email address will not be published.


*