信号待ちで

9日間の選挙戦が8時で終わりました。

狭い道路に私の事務所(自宅横)なので、何度も何度もうるさく宣伝カーが出たり入ったりするのに、こんなに暖かくむかえられて、本当にうれしく思います。

そして、今回は信号待ちをしているときに、向こうから声をかけてこられることも多かったです。

「憲法9条守ってくれるのは日本共産党だけだから、応援してます」とか今風な格好の女性が「錦織さんを応援してます。私淀江ですから産廃反対お願いします」とか、「原発再稼働は反対だ。がんばって」と声をかけていただきました。

家の中で聞いてくださったみなさんのぶんまで、がんばります。

そしていつも、暖かい食事を準備してくださったスタッフのみなさん。おかげでダイエットは無理でした。たくさんの支えてくださったみなさんに、本当にありがとう!!

そして、「すこし声を枯らしたほうがいい」という指示にしたがって(笑)ほとんで私がずーっと車の流しも力を込めて何時間も流していたのに、ほぼ声の状態は普通。残念!!  厳しい選挙で厳しい天候でしたが全力疾走で元気に選挙、本日終えました。みなさんの期待になんとしても応えたい。

2 Comments on "信号待ちで"

  1. 阪神タイガースを応援する貴公子 | 2015/4/11 土曜日 at 22:36:24 |

    お疲れ様でした。今夜はゆっくり休んで下さい。

  2. 本当にお疲れ様でした。
    市民のみなさんの反応が、投票行動に結びつくことを信じています。
    今夜はゆっくりお休みください。

Leave a comment

Your email address will not be published.


*