いよいよ県議選突入です

錦織 陽子さんの写真我が家の庭の桜も一気に咲きました。事務所で大体の準備を終えたところ、携帯に電話あり。先日演説会に来て下さった、中小企業の社長さんが、少ないけどと、票と、カンパを持ってきてくださいました。この方人に頼まれても、演説会に行ってその人となりや政策をみて投票してきたということ。まじめなかたです。明日からのスタートを前に元気をもらいました。

本当にたくさんの人に支えられてこそ選挙をすすめることができます。アメリカの娘も今夜到着、宣伝カーのアナウンサーとして元気にうるさく応援してくれることでしょう。みなさんの期待に応えられるようがんばらなければ!!

1 Comment on "いよいよ県議選突入です"

  1. 植村 康子 | 2015/4/6 月曜日 at 20:18:34 |

    京都も一気にあちこちで桜が満開になりました。
    とはいえ、3日はとんだスタートでしたね。
    伏見のお姉さんも、応援に行くとおっしゃっていました。
    ブログでは、亜也ちゃんも帰国、応援とのこと。
    今回は私は米子にはいかず、地元の右京区の市会議員
    の応援をします。
    以前お会いした、岩永さんが知事に立候補と聞きました。
    錦織さんはもちろん、岩永さんにも、エールを送ります。
    短い選挙期間で、みなさんに思いを伝えるのは、なかなか
    大変とは思いますが、お二人の朗報をお待ちしています。

Leave a comment

Your email address will not be published.


*